新着順:6/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年最後の御挨拶

 投稿者:  投稿日:2013年12月31日(火)20時18分9秒
  通報
  皆様、御久し振りの仁です。
2013年最後の日に書き込みますが、今年は皆様にとって良い年でしたか?
自分にとっては無病息災でそれなりに良い年でした。
来年は皆様にとって良い年で在る事を祈ります。

P・S 今年のアニメは良作だったと思います。
前半は「ジョジョ」中盤は「ヤマト2199」とかなり質の良いアニメ年でした。
特に「ヤマト2199」は作画のクォリティ・声優・制作側の情熱等が視聴者側に伝わり、思わず「ヤマト乗務員が日本人だけなのは極東地区のみで開発せざる負えなかったから」とか「だからドメル将軍はあの小戦力でヤマトに挑むしかなかったのか!」とか色々納得出来る処も在りました。(でもお兄さんにはイスカンダルで再会して欲しかった)
 
》記事一覧表示

新着順:6/182 《前のページ | 次のページ》
/182