新着順:9/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「JESUS 砂塵航路」14巻ゲットしました!&完結お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 1日(水)19時11分25秒
  通報
  「JESUS 砂塵航路」14巻ゲットしました!&完結お疲れ様でした!
久し振りの書き込みですがそれは置いといて、13巻では「夜の果てに」ではジーザス最終目的のタリクが登場し「虚無の使者」では綾木の復讐の相手が登場。14巻の「復讐者の証明」では最悪タッグ結成と最終章 「砂塵航路」ではTPC対PTA(笑)でもオールドマンってそういう意味かい!でした。ラストは個人的に微妙でしたが最終的にタリクが○○○ったのは良しですかねぇ・・。
恥ずかしながら自分は綾木の復讐の相手は藤崎さんだと思ってました。
最後に一言「お忙しいのは解りますがもう少しブログの更新御願いします。自分は「JESUS 砂塵航路」地元の書店で予約して発売日から数日以内に新刊で購入しています。」
他の宣伝ばかりで書き込んで良いのか解らず12巻も13巻もゲット後書き込み出来ませんでした・・;;

砕さん>お久し振りです。自分はちょくちょく来ているのですが、カウンターでは書き込みが減っているのだけで除いている方は結構居るみたいです。
自分が好きな決め台詞はイージスの「お前の牙は届かない」です。

AKMSさん>お久し振りです。「JESUS 砂塵航路」はこれで完結ですが生き残ったキャラ達は「死が二人を」に登場しそうですね。
 
》記事一覧表示

新着順:9/182 《前のページ | 次のページ》
/182