新着順:11/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰ぶりです。

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 4日(水)22時14分23秒
  通報
  マスター何年振りでしょうか(-_-;)砕です。
3年振りのようですが、何気に懐かしくなりやってきましたが、
昔の方はほとんどいないようですね。仁様はいらっしゃる様で何より。

最近マスター原作の作品を多く拝見し、古巣に帰ってきましたが、
昔と違い本の購入も減り、私にとってイージスが最高の一作ですが、
皆さまはどうでしょうか?暁は2冊買って闇は好きなシリーズを購入し、
気軽に今も読んでいます。

最近、思ったのですがマスターの作品って決め台詞的な物が多いですよね。
それがめちゃくちゃ良いんですが、良く色々出てきて凄いなと
昔の作品を思いながら、マスター原作の現行作品を見ているとふと思いました。
しかし、格言と言えば、「ジーザス」が最高ですね。
「俺がお前の楯になろう」「俺はお前に敵対する」など好きですが、
バタフライの言葉もめちゃくちゃ好きだったり、マスターのこの心に響く
言葉の使い方が凄いなと久々に感じた次第です。

最近始まったサンデーの作品を読んでいてさらに痛感しました。
何故か雁人と被ってしまうので、非常に楽しみです。

では失礼を
 
》記事一覧表示

新着順:11/182 《前のページ | 次のページ》
/182