新着順:23/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明けましておめでとうございます^▽^

 投稿者:Nolicense  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時49分24秒
  通報
  遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します(_ _)

牙旅13話読みました
クリーチャーを出す時には
七月先生が梟先生に「こんな感じのヤツ」
とだいたいのビジュアルイメージを伝えるのでしょうか?
今回地下で出て来た奴等は
かなり気持ち悪かったです(笑)

ああいうデザインやアイディアは
ふと思い付かれるのでしょうか?
続きがますます気になる展開で
2011年も牙旅から目が離せません^o^
もちろんクロスオーバーのほうも!
風邪など引かれませんようお体気お付けて下さいませ

あと梟先生はコーラ飲むのやめちゃったんですか?汗
ダイエットコーラだと物足りないのかな…
私は通常とダイエットの差は分かりませんが…T▽T
 
》記事一覧表示

新着順:23/182 《前のページ | 次のページ》
/182