新着順:29/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

左文字

 投稿者:Nolicense  投稿日:2010年10月 6日(水)17時22分22秒
  通報
  クロスオーバーウィルスに感染してから
少しずつではありますが
HXL関連のコミックにも手を出し
遅ればせながら先日やっと
VOIDを読みました
死がふたX砂塵航路を読んでいるので
どうしてもアルクベインに目がいき
その中でも左文字というキャラが気になりました
ノッカーズという事を除けば
どことなく生い立ちは護と似ていたりするのかなと
VOIDで台場が彼女に与えた武器は
単分子の刀だったんでしょうか?

エレメンツ絡みで彼女が
再登場してくれたら女剣士として
護とコンビを組んだりお互いに高めあうなどしたら面白そうですね(^^)

仁さん
沢渡の口から「アル博士…」とか名前だけでも出たら
テンション上りますね!
 
》記事一覧表示

新着順:29/182 《前のページ | 次のページ》
/182