新着順:30/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JESUS 砂塵航路6巻ゲットしました!

 投稿者:  投稿日:2010年10月 2日(土)18時09分34秒
  通報
  JESUS 砂塵航路6巻ゲットしました!
「決闘」は学園内でのハードで静かな戦い。
「砂塵の旅人」では小百合さん登場の過去のお話。
そして出てくる真の敵の名前。

クロスオーバーの「死が二人」でも彼女がジーザスの学校に遣って来るそうで、目が離せません。
次巻の発売は11月予定との事ですので、今から鼻血堪えて楽しみに待ちます。

>ロボット三等兵さん
6巻巻末の藤原先生のキャラクターノートに「懐かしく描かせてもらった」とあったので貴方の読みは当たっているのかも?
>Nolicenseさん
勝手な想像ですが、自分は沢渡さんは某チャペルの双子の生き残りの教え子の気がします。
ARMS最終回では大学で教鞭とっていましたし・・・
深読みしすぎですかね?
 
》記事一覧表示

新着順:30/182 《前のページ | 次のページ》
/182