新着順:37/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

砂塵航路5巻でたよ

 投稿者:七月鏡一  投稿日:2010年 6月28日(月)23時13分14秒
  通報
   ここしばらくツイッターをやってます。三日坊主の私でもなんとかやれてるので、軽い速報などはそっちも使います。
 とりあえずブログの方に、ツイートを表示する仕掛けを入れています。

 あの内表紙は多分、デザインの方の提案じゃないかなと思います。

 「このもの誘拐犯人」は、たかしげさんと私が好きな、懐かしの特撮ヒーローへのオマージュです。
 あと、たかしげさんとモローさんは確かに古くからの友だちですよ。モローさんの漫画にたかしげさんが登場することもあります。

>「ジーザス」しか読んでない
 それは大変だ! だが私は君が「闇のイージス」全26巻と「暁のイージス」全6巻と「死がふたりを分かつまで」1~12巻を購入することを止めないのだ!
 ただ、「死がふた」のキャラに関してはちゃんと「砂塵航路」の新キャラとして立ててゆく方針です。

 あの帯はかなり楽しんでもらえてるようですね。
 今回、「砂塵航路」と「死がふた」でコラボするに当たって様々なアイデア出しを経て決まった仕掛けです。
 
》記事一覧表示

新着順:37/182 《前のページ | 次のページ》
/182