新着順:45/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6月25日「JESUS 砂塵航路 5巻」発売予定

 投稿者:  投稿日:2010年 6月10日(木)20時19分39秒
  通報 編集済
  小学館のHPで6月25日「JESUS 砂塵航路 5巻」発売予定を知りました。
単行本派の自分は鼻血堪えてあと二週間待ちます・・いや待って見せます!
自分はモバ漫派ではありませんがIPODが日本で発売されたので、「JESUS砂塵航路」の読者も今後増えると思います。

>唄歌いさん&:Nolicenseさん
「ドクター」ってジーサースの治療して治療代代わりに酒持ってった方ですよね?
裏家業の闇医者ですので出てくる可能性は高いと思います。
自分は敵役としては「モンシロチョウの当麻」が好きだったんですけど流石に無理ですね。
あとは戸川の同級生で名前が出ていないけど前髪で目を隠した男子生徒やオバQ姿の賞金稼ぎとか(笑)でもそういう一瞬だけ出ているキャラが何故か記憶に残っているんです。
 
》記事一覧表示

新着順:45/182 《前のページ | 次のページ》
/182