新着順:49/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:砂漠うさぎ  投稿日:2010年 6月 4日(金)20時32分46秒
  通報
  ずっとロム専でしたが、初めて書き込みさせてもらいます。
ハンドルネームは……まぁ、そのまんま(笑)なんですが、8年程もうずっと使っているもので
それなりに愛着もありますので、こちらでも使わせてもらいました。

昨夜の更新で、ジーザスに言わせてほしいとずっと切望してた台詞を、ついに言わせてくれたので
嬉しさのあまり初書き込みしてしまいました。
(まだ未読の人の為にここでは書きませんが、Lesson64の68コマ目の台詞です)
ジーザスのその台詞が叶うのを願いながら、これからも応援していきますので
七月先生、連載頑張ってください。
 
》記事一覧表示

新着順:49/182 《前のページ | 次のページ》
/182