新着順:66/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フォロー

 投稿者:hornet  投稿日:2010年 3月30日(火)20時17分44秒
  通報
  僕が言うのもなんですが、Kさんはあまり気を落とさなくて良いと思いますよ
Kさんがやらなければ、僕が同じような騒ぎを起こして反省していたところでしたから
そうなった場合、管理者であるマスターとか良心的な利用者であるリリィさん(名前が分かる人代表で)とかに迷惑がかかっただろうことだけが心残りになるわけですが
今回の件についての僕個人の印象ではそれ以外のことに特別気にかけなくてもいいという感じです
なんか騒ぎになる前から雲行きが怪しくなってて、好き嫌いで喧嘩になる寸前の雰囲気でしたから
別に貴方一人が猛烈に反省しなくても他に同じくらい反省すべき人が僕も含めて何名もいると思うし
その人達が反省する限り2度目はないと思ってプラスにとらえときましょうよ
 
》記事一覧表示

新着順:66/182 《前のページ | 次のページ》
/182