新着順:82/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4巻が出ました

 投稿者:七月鏡一  投稿日:2010年 3月 5日(金)09時34分13秒
  通報
  >ジーザスで参考にした軍事関連書籍
困った。
米陸軍で使ってる教本とか、市販されてないものもあります。
一行の記述だけを参考にしたものもあります。
うんと勉強させてもらった結果、その本に載ってる情報をまったく使わなかったものもあります。
感銘を受けて人に読ませたいと思う本と、単なる情報源として使ってる本の違いもあります。
近年では海保のSSTに関するノンフィクションに感銘を受けましたが、
「JESUS」にまったく情報を使用していません。
ちなみにミリタリーや銃器の情報誌は定期購読はしていません。
毎月届いたりしていたら安心しきってろくに読まない。それが私です。

>火野
昨日配信分でアレにナニされました。
この世界ではオルタレイション・バーストは起きてないので、
火野が怪しい能力者になる心配はありません。

>平井先生の解説
うーん、1巻から7巻まである文庫版のどれかですよ?
まとめてお買い上げいただければ確実ですよ?
などと言えば商売としておいしいかも知れませんが…
平井先生の解説をいただいているのは第1巻です。
ちなみに第7巻には私の「10年目のあとがき」と、
藤原先生のお師匠さんである池上遼一先生の解説が収録されてます。

>パケット代
くれぐれもパケホーダイダブルとか、そういうサービスを使用されることを
オススメします。
過分な出費を強いることは作家も出版社も本意ではありませんですよ。

「砂塵航路」、とても好調だそうです。
おかげさまで文庫の旧作「JESUS」にもちょっと増刷がかかりました。
出版不況の昨今、これはとてもすごいことなのです。
みなさん、ありがとうございます!
 
》記事一覧表示

新着順:82/182 《前のページ | 次のページ》
/182