新着順:92/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

脱出

 投稿者:hornet  投稿日:2009年12月15日(火)20時41分34秒
  通報
  ジーザス3巻読みました

謎解きが面白かったです
力のない女子校生に迫る脅威を見るのは
ジーザスでは味わえないスリルを感じます

ついさっきクリアしたDSソフトの「極限脱出999」
に似た緊迫感がありました

このゲームもすごく面白かったので、
今後の参考にぜひマスターにやってみて欲しいんですが
年末進行きつそうなので、息抜きできるときに
1月に小説が出て、エンディングを見る限り、続編も出そうです
クリアしたてで、興奮気味なのですがやって損のないゲームです

で、あわよくば、マスターにジーザスで出てきたような謎解きに特化した
脱出ものを作ってもらえないかな、と考えてます
優先順位3番くらいで、出来れば女子高生が出てくるやつを(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:92/182 《前のページ | 次のページ》
/182