新着順:99/182 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感激です!

 投稿者:がーぷ  投稿日:2009年 7月19日(日)10時08分16秒
  通報
  マスター、皆様、ご無沙汰しております。がーぷです。

マスターのブログ記事を見て、わくわくしながら「死がふたりを分かつまで」を拝読させていただきました。
実は「まあ、せいぜい電話かネットでの会話程度なんだろうな……」などと失礼にも考えていたのですが、まさかあそこまで堂々と、アナ・リドルが、BAR「SIREN」が出てくるとはっ! 本当に驚きました。そして喜びました。「うれしいぃぃぃっ」という思いです。漫画家先生同士の繋がりってすげえ。出版社を超えるんだ……。

「死がふたりを分かつまで」は、以前から読んでいましたが、こんな展開になるとは想像を遥かに超えていました。また、マスターのブログ記事を見て「暁のイージス」最終話を読み返してみたところ、「ああっほんとだ。堂々と書いてあるっ!」と叫んでしまいました。この頃はまだヤングガンガンを購入していなかったので、気がつきませんでした。

しかし……巽はアナに正式に依頼したんですよね。ということは、まさか雁人も出てくるんですか!? 藍空医大から盗まれた右腕の義手を見る限り、そうとしか思えないのですが……。だとすると、DOUBLE-S 先生版の雁人の勇姿が拝めるのか!? ひょっとすると、マスターの御作品の中に、「死がふたりを分かつまで」の登場人物が出演することも? それどころか、さらなる他作品との共演も?

う~っ、無茶苦茶楽しみです。ファンにとっては、クロスオーバーどころか,まさしく「ヒーロークロスライン」! 今後の展開に、さらに期待させていただきます。頑張ってください!
 
》記事一覧表示

新着順:99/182 《前のページ | 次のページ》
/182