teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


格安井戸掘り工事

 投稿者:大町 靖法メール  投稿日:2011年10月 1日(土)10時39分16秒
返信・引用
  国内一格安・迅速・安心をモットーにし、各地の給水工事のお手伝いをしています。少数精鋭主義で経費を抑えます

http://clear-life.nsf.jp/idohori-man/

 
 

ブランドアウッとレット

 投稿者:蒼井メール  投稿日:2011年 1月15日(土)11時20分49秒
返信・引用
  ルイ・ウ゛ィトンやシャネルなどの最新人気フ゛ラント゛アウトレット品が!?♪
♪新感覚♪ 人気ブランド品が次々激安価格で!!
今なら懸賞もやっています^^!
購入・見学はここへ
         ↓
  http://www.mgc.sakura.ne.jp/

さらに今なら加入だけでプレゼントがGET!!
         ↓↓
         ↓↓
 https://www.11410.jp/P/?cd=PB335

https://www.11410.jp/P/?cd=PB335

 

354のつぶやき

 投稿者:shin354メール  投稿日:2010年 6月29日(火)20時08分42秒
返信・引用
  お得情報をつぶやいています。

http://shinjiro354.blog129.fc2.com/

 

携帯サイト売ります!携帯ビジネスで副業

 投稿者:モバイルマンメール  投稿日:2009年 6月24日(水)01時12分24秒
返信・引用
  携帯サイトが、制作費全部込みで、75,000円! 業務用リスト・ソフト販社だからできる価格挑戦!
一般的な携帯サイトの制作相場は、25~30万円ですが、今回の内容は30万円以上です。//willwin.jp/mobisite/

http://willwin.jp/mobisite/

 

マウント

 投稿者:むろたメール  投稿日:2007年12月 1日(土)23時06分31秒
返信・引用
  >カメラもアナログ

ですねぇ。( ̄▽ ̄)

A-1にEFはつかないです。
 

デジタルかアナログか

 投稿者:通行人  投稿日:2007年 5月15日(火)00時26分15秒
返信・引用
  時計とかオーディオ機器とかデジタルとアナログが
¨共存¨してるようにカメラもアナログがあってもいい、最近そう思う。
 

レンズマウント

 投稿者:通行人です。  投稿日:2007年 5月 8日(火)02時06分48秒
返信・引用
  こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ″僕はキャノンのA-1を愛用してるのですが、最近のデジタル一眼とレンズは共用できるのでしょうか?  

Re: Eos30Dを買おうと思うのですが…。

 投稿者:むろた  投稿日:2006年 4月16日(日)08時06分20秒
返信・引用
  やはり純正EFレンズはイイですが、明るさの問題やその他、コストパフォーマンスを考えると、社外を選択するのも個人的にはありだと思ってます。
特にスナップのようなズームに関しては・・・。
特に被写体が子供の場合は、明るさやその他機能優先でも良いのではないでしょか。
シグマなどの社外も使い分けてますが、なかなかではありますよ。
私は純正には拘らず、用途優先で使ってます。
 

Re: Eos30Dを買おうと思うのですが…。

 投稿者:子育てママメール  投稿日:2006年 4月15日(土)11時43分50秒
返信・引用
  内緒って無理ですよね…f^_^;。あは。
早速レスありがとうございました!やっぱりイイですか~そうですか~♪ニヤニヤしちゃいますね~♪
でレンズをどうするかが問題です。手持ちは1998年頃発売の純正でEF28~135mmf3.5~5.6USM ISと、EF75~300mmf4~5.6USM ISなんですね。だからデジタル一眼じゃ、やっぱりテレ側が心細いんだろうな~と悩んでいます。
マクロレンズまでは使わないにしても近接も多いし…。ナニブン子供などをママが撮るとなると、やっぱり近くなっちゃうんですよ、外で離れると子供って泣くし(T_T)。だから135mm相当で少なくともテレ側35mmはないと、ツラいんです。はい。
長くなっちゃいました。でセットの純正EFS17~85mmf4~5.6USM ISか、シグマのAF17~70mmf2.8~4.5DCマクロで悩んでます。
シグマってちゃんと使ったことないんですけど、使い勝手や描写力はいかがなんですね?これは明るいし、近接にも強そうで、遊び心をくすぐりますよね。ただ純正ISも捨て難い…。ただ暗いんですよ(;_;)。いくら手ぶれ補正出来ても…。
シグマについてなど、ご意見が伺えると嬉しいです。
 

Re: Eos30Dを買おうと思うのですが…。

 投稿者:むろた  投稿日:2006年 4月15日(土)01時01分20秒
返信・引用
  あっ!旦那さんにナイショなのですね...。(笑)  

レンタル掲示板
/16