teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名作洋画DVD

 投稿者:mitumom  投稿日:2009年12月11日(金)18時38分35秒
  なつかしの名作洋画のDVDにはまっています。

まずは、「ティーファニーで朝食を」から。
名作が安く見られるんですね。

時々、このHPの様子をみにきています。やめられたのではないようでほっとしています。
差し支えなければ、近況をおしえてください。工芸品などは、依頼できるのでしょうか~
 
 

旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)14時26分27秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)14時14分0秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

美術館

 投稿者:mitumom  投稿日:2009年11月 2日(月)22時46分23秒
  名古屋の施設にいる父に会いに行った帰り、美術館によりました。

ゲームセンターで、「太鼓の達人」もちょっとやってみました。

目の障害で身体障害者となりましたが、美術館は割引料金でいれてもらえ助かりました。
 

梅雨の盛りです。

 投稿者:森の男メール  投稿日:2009年 7月 3日(金)02時14分51秒
  山陰西部の沖合で雲が湧くようになりました。是は海水の温度が上昇した証です。間もなく前線が活発になり、梅雨は終わりの時期に向かいます。最後はどんな形で晴れてくれるでしょうか。  

初孫

 投稿者:mitumom  投稿日:2009年 3月21日(土)15時33分4秒
  2月25日、初孫がうまれました。女の子です。
まだ、忙しいさなかです。

まだ、私は、旅行は無理ですが(去年、病気をしたので)落ち着いたら、名古屋のあちこちへ出かけたいと思います.
 

「水温む」の季語になりました。

 投稿者:森の男メール  投稿日:2009年 2月28日(土)17時47分28秒
  シベリア、北極圏、南極圏の氷の溶解が止まらないそうです。世紀末には海面が1m上昇と予測がでています。かなり陸地がせばまります。心配しなくて良いかも知れませんが熱帯雨林のマンゴローブがどうなるか気になります。  

三寒四温

 投稿者:森の男メール  投稿日:2009年 2月17日(火)11時55分17秒
  春近いですね。今日は寒さに耐えられません。一昨日とは10℃違います。気温変化。気圧変化が激しいとお悔やみ欄が増えます。

 mitumom さん
 春早いでしょうね。桜も早いでしょう。今年は旅行でも如何ですか。
 

間近かの春

 投稿者:mitumom  投稿日:2009年 2月15日(日)12時15分42秒
  まだ、寒さのもどりはあるそうですが、とても暖かく蕗のとうなどをみていると今年は春がはやそうですね。  

春のお便り

 投稿者:森の男メール  投稿日:2009年 2月12日(木)11時21分22秒
  昨日は黄砂が振りました。視界が狭く見えました。春が近づきました。庭の椿にメジロが来ています。私が洗濯物を干しますと迷惑そうに逃げていきます。ごめんなさいね。  

レンタル掲示板
/15